快適なハイジリーナ

最近VIOの脱毛の値段がぐっと安くなり気になっていた所、仲の良い友達が処理済みと聞き、自分も挑戦してみることにしました。
まず体験コースのあるサロンを探し、一度お試し。友達から聞いていた通り、輪ゴムでパチンパチンとされる程度の痛みでした。
Vラインの毛量が多いところは少し痛みが強かったのですが、なんとか堪えられる程度。
いかんせん痛みが広範囲ではなくすぐに終わるので大丈夫だっとのかもしれません。
恥ずかしさはありましたが、施術の方は毎日何人も行っているプロの方と思えば問題ありません。
家に帰ってその人はシャワーでしたが、翌日石鹸で洗った時の気持ちよさは忘れられません。毛がないとこんなに綺麗に洗えるんだとびっくりしました。
そして本コースの申し込みを決めました。Vラインは形を整えて残す人もいるようですが、私は思い切って全部なくすようにお願いしました。自分がない瞬間を見てしまうと、逆に毛があるのが変に思えてしまうのは不思議な感覚でした。
ハイジリーナにして一番良かったのは、生理の時のすっきり感です。以前は血が毛について固まったり、むれた感じがありましたが、その不快感がすっかりなくなりました。
また、毛がないと他の肌と同じに感じ、化粧水やオイルトリートメントも行っているので、以前より美肌になった気がします。

Sticked

女性のお悩みどころ…ビキニライン、デリケートゾーンの匂い対策

女性誰のが1度は悩むのではないでしょうか。

体調や生理の関係で日々気になるときや気にならないときはあると思いますが、特別な方しか見せないところだか らこそ、ケアはしておきたいですよね。そんなデリケートゾーンの匂い対策は清潔に保つのが一番です。

原因はさまざまですが、(病気の場合は対策も意味がな いので病院に行きましょう)普段、下着やボトムスを履いていて通気性が悪く蒸れやすくなっているところなので、通気性がよくなるようルームウエアや普段着 でもできる限りは締め付けの少ないものを履くようにしています。下着選びも通気性が良い綿素材などにしたりしています。勝負しない日?などはデザインよ り、素材で選ぶのもいいですね。
おりものなどで匂う場合は常に清潔に保つため、おりものシートを着用しこまめに変えるといいです。それと、脱毛な どでアンダーヘアの処理をおこなっておくと、清潔に保ちやすいと思います。

これは毛に雑菌が繁殖し臭いを放ってしまわないためです。それと膣内はいい菌と 悪い菌があるので、匂いが気になるからといってむやみにごしごし洗ってしまうのもよくないと聞きました。

脇と同じで陰部にもアポクリン汗腺(わきがでよく いわれている汗腺)があるのし、食べ物もあまり匂いのキツイものはほどほどに…
普段気を付けていても気になる場合はデリケートゾーン専用の匂い対策ソープなど自分にあったものを使用てみるのもいいと思います。